神奈川横浜店 店長加藤 貴弘

Q.ファイブニーズに入社を決めた理由は?

転職活動中に複数社面接を受けた中で、一番面白そう、かつ他社よりも経験値を積めそうだったこと。
当時の面接官に言われた「ここに人生逆転のボタンがあったら押しますか?」という言葉が刺さりました。

Q.どんな仕事をしていますか?

バイヤーとして入社し、福岡博多店の立ち上げを経験。
その後、神奈川横浜店に単身で乗り込み、収益化に成功。

現在は、神奈川横浜店の店長として、店舗のメンバーである社員やアルバイトに現場で培ったものを伝え、いち早く成長してもらえるようにサポートしています。
メイン業務としては、店舗の数値管理、企画、分析、バイヤー育成、仕入・販売業務です。

Q.入社前後で感じた会社や仕事のギャップは?

覚悟を決めて入ったのと、正社員として働くのも初めてだったので、特にありませんでした。

Q.ファイブニーズの魅力は?

フラットなところ。
社長や幹部陣との距離も近いので、トップたちの思考レベルや視座の高さを身をもって体感でき、自分自身のレベルアップにもつながります。

また、総合職というのも魅力の一つです。
あえて仕事内容を限定しないことで、やりたいと思ったことは何でもチャレンジできる環境があります。

Q.夢や目標は何ですか?

自分で会社を経営できる能力を持つこと。

求職者へのメッセージ

仕事内容やネームバリューで会社を選ぶこともあると思いますが、外側ばかり見ていると入社後のギャップに悩まされます。自分は何を成し遂げたいか、そのために今必要なものってなんだろう?と思考をめぐらせることが大事。

そして、目標が決まったらあとは一直線です!

叶えたい夢や目標がある人、今の環境にくすぶっている人、興味を持っていただけたら、ぜひ一緒に働きましょう!